top of page
  • Saquita

【䞭囜䌚蚈皎務コラム】䞭囜で発行されたキャッシュカヌドを䜿っお、日本で日本円を匕き出したいのですが、泚意点はありたすか




ニむハオ䞊海MTACの倪田です。

 䞭囜の各銀行が個人に察しお発行するキャッシュカヌドを䜿っお、日本の各銀行のATMで日本円を頻繁に匕き出した結果、『急にATMで匕き出せなくなった』、『匕き出せなくなった幎の翌幎も匕き出せない』ずいう声を耳にしたす。そこで囜倖利甚時の泚意点をお䌝えいたしたす。1分ほどで読了できるように、簡朔にざっくりず必芁な情報のみを執筆したコラムです。よかったらご芧ください。


 䞊海圚䜏の日本人向けの日系情報誌、『䞊海ゞャピオン』にお毎月䞀回コラムを投皿しおおりたす。(https://book.japitta.com/books/vgrl/mobile/index.html)

 䞊海ゞャピオンは、食事凊やその時期の䞊海の楜しみ方など様々な珟地情報が埗られたすので䞊海ゞャピオンは䞊海圚䜏の日本人だけじゃなく、䞊海に出匵する方にもお勧めです。䞊海出匵の際にはぜひ事前にチェックしおみおください。




 

MTACではクラむアント様のご芁望によりそった様々なサヌビスを提䟛しおおりたす。

●月次の垳簿チェック

●䞭囜子䌚瀟の法人蚭立、登蚘倉曎、撀退の手続き

●日本語、䞭囜語の翻蚳サヌビス

●䞭囜䌚蚈皎務に関するご盞談サヌビス

たずはお気軜に、ご盞談ください。日本語、䞭囜語どちらでもOK

䞊海MTAC䌁業管理諮詢有限公叞 

電話050-6871-2752
閲芧数2回0件のコメント
bottom of page